Dreamerのブログ

骨のことしか知らないレントゲン技師が起業するまでの道のりを記録するブログ。

Dreamerが夢をかなえていくブログ

初投稿👏

 

ご挨拶がてらに、、、

 

 

 

よく巷にある

〜〜したけど何か質問ある?

〜〜の私が〜〜になれた理由

 

などなど.....

 

 

私もこれ言ってみたいー!!!

 

でもこれらはぜーんぶ結果論だと思っている。

 

成功したから知識を拡散しようとして始める。

 

例えばこんな感じ。

 

世界1周した人は世界1周を始めてからその様子を投稿し始め、帰ってきてからどうやって世界1周したのか準備したのかを振り返りながら書き込みをしていく。

 

でも準備段階のワクワク感は振り返り投稿じゃどうしても伝わらない。

 

 

 

 

だから!

 

私はリアルタイムで夢を叶えていく様を投稿して行きたいと考えています。

 

 

 

さて、自己紹介が遅れました。

 

私は骨のことしか知らないドリーマーのレントゲン技師

 

なんなら骨のこともそんなにわからない笑

 

私は好奇心旺盛で

夢がとにかく多い。

やりたいことありすぎて困る

 

 

小さいときから海外に住みたいと思い

ワーホリで海外に行こうと思っていた矢先

コロナで海外行き断念せざる負えない状態に、、、

まだ諦めている訳ではないが

海外に一生住むとゆう夢はまた少し遠のいたと思う。

 

 

そんな中思い出した昔の夢

 

 

海外がだめだったら日本でモールを作る

 

昔はよくこんなことを周りに言っていた。

 

こんなみんなが馬鹿にして聞く耳を持たなかった話

 

これを実現しようと思う。

 

まだ人生の残り時間は沢山ある。

 

これを最終ゴールにしながら

いろんなことに挑戦して

その道のりで感じたこと悩んでること

得た知識をここに書いていこうと思っています。

 

そしてここが皆さんにいろいろな知識を教えていただける場になればとも考えています。

 

なぜなら私は今の段階では全く無知で

ただのラジエーションハウスの住人

 

 

 

ただのレントゲン技師が

如何に考え如何に起業していくのか

はたまた何もできず

平凡な毎日を生きていくのか

 

皆さんに見ていただけたらなと思います。

 

 

もちろんやりたいことが途中で変わることも脱線することもあるし

やったところでうまく行くのか行かないのかもわからない。

 

これが成功者のブログになることを祈って

地道に頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

今後このブログが皆さんの目に止まり

知っていることや感じたことをコメントしていただけると幸いです。


f:id:bouffant:20200702193052j:image