Dreamerのブログ

骨のことしか知らないレントゲン技師が起業するまでの道のりを記録するブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本縦断一人旅~その2~

日本縦断一人旅。コロナでどこもいけない時は思い出に浸ろう。

日本縦断一人旅 その1

コロナが落ち着いたらお出かけしよう。 私スタイルの旅の仕方。日本縦断一人旅。

勝ちたいなら敵を知れ!!

本当にあなたは言葉の意味を知っていますか?【起業、実業、ノマド、副業、フリーランス、独立】 営業DMの嵐、質の悪い営業は時間の無駄。

ネットで人と繋がるということの難しさ

ネットで人と繋がることの難しさ、 ネットで集客するために必要なことなど実体験を含め今後のために必要なことをまとめました。

アクセス数UP?ブログ初心者に必要なこと。

ブログ初心者が知るべきSEO対策とは!?

ブログで稼ぐ

こんにちは。 いい週末は過ごせたでしょうか? 今週も気合い入れて頑張りましょう!! 今回は、ブログで稼ぐ方法について調べてみました。 ブログで稼ぐ方法 ブログで稼ぐ方法は主に2つ。 自身のお店への集客 広告収入 まだ、私には自身のお店はないため、広…

ブログのルール

こんにちは。 コロナ感染者また増えてきましたね。 週末どうお過ごしですか? 先日お話した通り、今は自分のお店を持つためにいろいろ活動中です。 実は、このブログを始めたのもその一部だったりします。 私がブログを始めた理由 お店をもち自分のビジネス…

第一歩

モールを作る。 ビジネス経験もなく、具体的なビジネスプランがあるわけでもない。 多額の貯金があるわけでも、知り合いに投資家がいるわけでもない。 そんな私がどうやってモールを作れるのか。。。。 まず最初にやることは情報収集。 手当たり次第に出会っ…

Dreamerが夢をかなえていくブログ

初投稿 ご挨拶がてらに、、、 よく巷にある 〜〜したけど何か質問ある? 〜〜の私が〜〜になれた理由 などなど..... 私もこれ言ってみたいー!!! でもこれらはぜーんぶ結果論だと思っている。 成功したから知識を拡散しようとして始める。 例えばこんな感じ。…